キャバ嬢が語るただしイケメンに限る言動集

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回のテーマは「キャバ嬢が語るただしイケメンに限る言動集」です。「ただしイケメンに限る」という行動が最近SNSなどでよく見かけます!それもそのはず、恋愛テクニックなどで「このようにすれば女の子から好かれる」という情報が広まっているからです。でもそれって間違った努力ですよね。今回は「あゆ」さんがキャバ嬢が思う「ただしイケメンに限る」言動をまとめてくれました。


ただしイケメンに限る言動集



皆さんこんにちわ!「あゆ」です。皆さん最近勘違い男に遭遇したことはありますか?恋愛テクニックなどを屈指して女の子たちの気を取ろうとしてそういったことをする人がいますが、それはイケメンであれば嬉しいことと思うことがありませんか?今回は私が経験した本当に腹が立った「ただしイケメンに限る」という行動を上げてみました。※言葉遣いは汚くなるかもしれません。
 

◆目次◆

壁ドン



これはもはやお決まりの行動パターンですが、強引な男の人というのは確かに頼りになるし男らしいです。また少女漫画などに出てくる王子様のような男の子が女の子に気を惹かせようとしてした行動です。

顔の距離は近くなりますし触れるか触れないかギリギリのところで見つめあって話をするという少女漫画やドラマなどではお決まりではありますが、盛り上がるポイントですよね。


確かにイケメンですと、とても魅力に感じますしときめきを隠すことができないですが、ここで大切なことは【イケメンであれば】ということです。


仮にイケメンでない人がこのような行動をしてきたらただただ不快ですし、何なら怒りがこみ上げてきませんか?私は無理でしたので腕を振り払いその場から去りました。


そのあとは友達に愚痴の長電話に付き合ってもらいました。


 

頭ポンポン



女の子は頭をなでられたりポンポンされると「守られている」という感情になりとても安心感がわきます。

確かにこれはイケメンでなくとも「気になる方」や「彼氏」にされると嬉しくなりますよね。

でもこれがイケメンでなく、しかも彼氏などでない人からされるとどうでしょう?「どうせ女なんてこうやってれば喜ぶんでしょ?」という魂胆が見え見えで腹が立ちますし、何なら「下心」まで見えてきそうで気持ち悪いですよね?

中には「汚い手で触るな!」などの言葉が出てくるかもしれません。

これは私の体験談ではありませんが、友達がされた事で、その日はシャンプーを5回したそうです(笑)
 

臭いセリフ




「~が世界で一番好きだよ」なんてセリフは普段聞く事なんてほとんどありませんし、そんなこと言われたらうれしいですよね。しかもそれがイケメンですと効果ば倍増すること間違いなしですよね!


ですがイケメンでなければどのように思うでしょう?


右から左に聞き流す女の子がいれば、中には「臭いのは息だけにしろ」と言いたくもないことを言ってしまうかもしれません。


ちなみに私は、近いことは言ったことはあります(笑)

 

最後に



以上が私が思う「ただしイケメンに限る」という行動です。少し言葉が汚いところもありましたがお許しください。ただ、本当に腹が立って皆さんにお話ししたくて記事にしました。共感してくれたら本当にうれしいです。


※関連記事【女の子が憧れる美ボディー持つ筋トレ女子

 

編集後記


いかがでしたか?
男側から見ても気持ち悪いというのがまず出てきた感想です。
努力をして女の子の気を引こうとしているのはわかりますがはっきり言って間違った方向の努力だと思います。
ですがこういった男性も中にはいるので、皆さんもそこの間違いを否定してあげる、もしくは避けるという手段を取られるのが成果かもしれませんね。
私も気が付かないところでやってしまわぬよう、注意します。

 

ラウンジドットコムが推薦する会員制ラウンジを紹介しています。まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!