あざといは稼げる?キャバクラやラウンジで指名を稼げる簡単テクニック!


 

今回のテーマは「あざとい女の子の特徴」です。会員制ラウンジやキャバクラで売れている女の子の中にこういった女性が多くいらっしゃいます。実際男受けがめちゃくちゃいいです!ではあざとい女の子とはどのような特徴があるのでしょうか?今回の寄稿者「あゆ」さんが自身が思う【あざとい女の子】について書いてくれました。
 


あざとい女の子の特徴



みなさんこんにちは!あゆです。今日はキャバクラ受けしそうなあざとい女の子とそのテクニックなどを上げてみたので参考にして下さい。※私は苦手です(笑)
 

◆キャバやラウンジで稼げるあざといについて◆

 

あざといとは?



ここで言うあざといとは「異性の気を引くためにあえてかわいい言葉や行動を演出する」というニュアンスです。

多方面の異性から注目をされたいなどの理由で、女性としても武器をいかんなく発揮しています。

また似たような言葉で「小悪魔」が挙げられますが、こちらは特定の人に思わせぶりな発言をしたり行動をしたりするので少し私の感覚とは違います。



好き嫌うは凄く分かれますが、あざとい女の子の特徴として最後に挙げられるのは「美意識が非常に高いこと」です。

人から良く見られたいや可愛いって言われたいという思いが、人一倍強くしかも努力家の方が多いです。

日ごろからジムやヨガなどに通い、美容に良いものはとにかく取り入れるといった美への探求心がある女の子たちです。

 

有名人リスト



ここからは私があざといと思う有名人を紹介します。
 

1.田中みな実



言わずと知れたフリーのアナウンサーです。最近はドラマへの出演などでよりメディアへの露出が増えてきて、活躍が広まっています。

以前まで女性が嫌いな有名人ランキングの上位をキープしていましたが、近年では同性からの支持も多くまさにお手本のような存在になりました。

 

2.松本まりか



最近人気が出てきている女優さんの一人で昔は「ファイナルファンタジー」の声優をされたり女優業以外でも活躍をしていましたが、ここ最近は演技力の高さでメディアに引っ張りだこになっています。

しゃべり方に特徴があり「ふわふわした」感じがあざといと印象を与えます。

 

3.小島瑠璃子




バラエティなどでよく見かける女性タレントで、あとで説明をしますが「誉め言葉のさしすせそ」を多用しています。

ですので男の人からの印象が良く女の子からはあざといと思われます事の多いタレントさんです。


4.宇垣美里



この方も今や多くの雑誌に出演している元アナウンサーです。特に彼女は服装やメイクなどでそのあざとさを発揮して男の人の目を釘付けにしています。

会員制ラウンジ受けしそうな、ボディーラインが分かりやすい服装を普段から身に付けていたりしてますので服装などは参考になります。

 

あざとい言葉使い


 

1.とにかく褒める


とにかく男の人を誉めまくりましょう。男の人は褒められることにとにかく弱いです。また男の人は自慢話をする人が多いので、それに対してのリアクションが大きければ大きいほど優越感に浸ってくれます。

また「誉め言葉のさしすせそ」というものがあるので載せておきます。

 

さ  さすがだね!

し  知らなかった~!

す  すっご~い!

せ  センスいいですね!

そ  そうなんだ!

 

単発でもいいですし、組み合わせても使えます。意識して使ってみてください。


 

2.はじめて


男の人は比べられるのがすごく好きで、「こんなのはじめて」など初めての経験を女の子にしてあげたと思うと、男の人は優越感に浸ります。

あと男の人は女の子のはじめてという言葉に弱く、いろいろ教えてあげたいという気持ちになり、一緒にいる機会が増える可能性があります。

 

3.一番


「今までの彼氏の中で1番かっこいい」や「一番何でも話せる」など特別扱いされると男の人は「この子にとって俺はかけがえのない存在なんだ」と勘違いします。

本当に思っているかや思ってないかなんて関係なく、男の人を夢中にさせてくれる言葉です。

 

あざとい仕草

 
 

1.口を手で隠す


男の人は女の子に恥じらいを求めます。

褒められたりしたときにちょっと恥ずかしそうにする口を手で隠すしぐさは男の人のハートをつかみやすいです。

また驚いたときなどにも有効で、このしぐさ自体がとても女の子らしい仕草です!

 

2.物を両手で持つ


グラスなどを持つときに片手で持つよりも両手で盛った時の方が男の人からの好感度は高いです。

物を大切に扱いそうな印象をつけたり、片手ではグラスをつかめないくらい小さい女の子という印象を男の人に着け「か弱い女の子」というイメージを与えることもできます。

 

3.首をかしげる


名前を呼ばれたり質問をされた際に使うと効果的です。

またその時に「っん?」などの語尾をつけると、男の人は「自分の話を聞いてくれている」と思いドンドン勝手にしゃべってくれて、「話を聞いてくれる優しい女の子」と勝手に思ってくれます。

 

4.走って寄ってくる

 
名前を呼ばれたりして男の人によって行く際、特に急ぎの用事があるわけでもないのに、あえて走る女の子っていますよね。

あの行動も実は効果的なんですよね。男性は自分に興味があるもんだと勘違いするんです。

ちょっと応用で小走りで走ったりすると女の子感が増してよりかわいいと思われますよ。

 

最後に



以上が私が思うあざとい女の子の特徴です。

私はこういう女の子らしい仕草が苦手だったので参考にしませんでしたが、売れている女の子の中にはこのようなテクニックを使っている女の子がいました。良かったら参考にしてください。

 


※【関連記事】あざとい女はナイトワーク受けする?

 

編集後記


いかがでしたか?
同性からの受けはほぼ確実に悪くなりますが、仕事と割り切ってやるのであれば一つに方法だと思います。また【あざとい女子】をテーマにしたテレビ番組なども放送されており、確実に需要は高まってきています。会員制ラウンジやキャバクラでたくさんお金を稼ぐにはもってこいのキャラクターになりつつあります。皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

 

ラウンジドットコムが推薦する会員制ラウンジを紹介しています。まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!