”水商売で稼げる”女の子は同性に嫌われる女?

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回のテーマは「”水商売で稼げる”女の子はどんな性格の子」です。

競争の激しいキャバクラのナンバー争いで常にトップにいる女の子たちの特徴を寄稿者「あゆみ」さんが自身の経験をもとに「”水商売で稼げる”女の子はどんな性格の子」についてまとめてくれたので紹介します

※注意 同性には嫌られるので注意してくださいとのことです。

 


水商売で稼げる女の子の特徴



学生時代や職場にも同性に嫌われがちな女性っていませんでしたか?そしてなぜその女性達って男性には人気だったりモテていたり。モテる女=水商売でも売れます。なぜ女に嫌われる女が異性に好かれるのを考えてみたいと思います(あくまでも個人的主観です)


まずは、同性に嫌われる女性の特徴を箇条書きにあげていきたいと思います。

・美人すぎる、可愛すぎる
・ぶりっ子、あざとい
・男性の前だけで態度が変わる
・男ウケだけ考えている
・人の物を取りたがる
・計算高い(人を利用する)
・人の真似をする

これらを項目ごとにまとめてみました。


 

 

1.稼げる女の子の見た目


・美人すぎる、可愛すぎる

嫌われる理由はもうただの嫉妬ですね!笑そして美人、可愛い女性がモテるのも当たり前だし売れるのも当たり前なので理由ってほどでもないです。ですがキャバクラのNo. 1が全て絶世の美女かと言ったらそうでもなく‥え?普通の子じゃんって子がNo. 1だったりもします。美人でもツンツンしてる高飛車な子は最初はいいんですけど時間がたつにつれお客離れする傾向にあったり。

ですが見た目に気を使ってる、背筋がいい、自分に自信を持っているなどそういう子はやはり美人に見えますし売れます。男の人だってお金払ってキャバクラに行くなら美人と飲みたいですもんね‥笑

 

 

2.稼げる女の子の性格



・ぶりっ子、あざとい

これは昔から女に嫌われる女の代表格ですね。女からは評判が悪いですが実は男の人からは好評なんです!ぶりっ子だとわかっていてもやはり可愛いものは可愛いというのが男心。自分に可愛いと思われたいんだなと思うんだとか。あとはぶりっ子の女性は基本甘え上手な人が多いので男性も可愛い子に甘えられたら悪い気しませんよね!!笑よってキャバクラでも指名を捕まえるのがうまいのです。


・男性の前だけで態度が変わる

これに関してはお客さんが男性なので問題ありません!笑裏では女の子に態度悪くたって表に出たときに可愛ければキャバクラでは成り立ちます。売れる理由に直接繋がりませんが裏で女の子同士つるんで話したりしてる子より男性(お客さん)に電話したりしてる子のが売れると言うことは間違い無いですね。


 

3.稼げる女の子のテクニック



・人の物を取りたがる

人の物、人の彼氏を取りたがる(または取ってしまう)女性。かなり女性からは嫌われますがそれだけのテクニックがあり行動力があるわけです。またそう言う女性は負けず嫌いである可能性の高いのです。キャバクラでは人のお客さんを取るのは爆弾と言って基本は禁止ではありますが(禁止としないと揉め事になるので建前上ヘルプで連絡先を聞くとかは駄目と言われます)

罰金があるわけでも何でもないので人のものを欲しい女性は人のお客さんを取ると言うことをしたりもするでしょう。取らなくても行動力のある女性はやはり連絡を頻繁に取ったりしますし、ある程度以上のテクニックがあるので会話した事を覚えるのが得意だったり細かい気遣いができたりするのです。そう言う女性が売れるのは言うまでもないですね!笑


・計算高い(人を利用する)

キャバクラではもちろん女の子と普通に仲良くしてる子達もいます。ですが計算高いタイプには仲良くした方が得だからという理由で仲良いふりをしてる子もいます。仲良くしとけば枝を振ってもらえたりヘルプ場内で呼んでもらえたり自分が指名かぶった時にうまく単価をあげといてくれたりとプラスになると考えて仕事のできる子、売り上げのある子と仲良くするのです。心の中では仲良いだ何で思ってないので平気で裏切ります。またボーイさん、お店側の人と仲良くして良いテーブルに着けてもらう、条件よく働かせてもらうなどをする女の子もいます。なかにはオーナーとホテルに行く女の子もいたりします‥。


・人の真似ばかりする

人の持ち物、髪型、メイク真似する子。モデルさんの真似とかならいいのですが友達の真似ばっかりとか。されると最初は褒められて嬉しくても度が過ぎるとうざくなってきますよね‥。やはり嫌われる傾向にあると思います。

ですが、キャバクラではプラスになることも!真似できる=人の言ったことやアドバイスを受けいれることが出来る。ボーイさんのアドバイスなどをそのままやることができるのです。ボーイさんはお店の売り上げあげたいですから悪いことは言いませんし自分はこうなんです!って言う子より可愛がってももらえます。

もう一つは売れっ子の真似を出来る。売れてる子がテーブルでどんな事をしているか、どんな事を話しているか、裏での電話営業、ドレスやメイク持ち物‥売れてる子には真似したいところが沢山あります。それを見て真似できる=売り上げに繋がるということです。

他にも空気を読めない、だらしがなさすぎるなども嫌われますがそちらは男性にも嫌われるので今回は省かせていただきます。

会員制ラウンジのアルバイト適性診断

このような感じでしょうか。
同性には嫌われる女性がキャバクラで売れる理由、考えてみると確かにと思えることが多いです。キャバクラに女友達作りに行くわけではないので男性目線オンリーで源氏名のキャバ嬢の自分を作ってみるのもいいですね。自己プロデュースが上手な子は売れます。女性に嫌われろ。って意味ではなく、男性受けする事は取り入れていくのもいいと思います。そのキャラになりきってやると楽しくなってきますよ。。笑

 

編集後記


いかがでしたか?
私はB専なのであまりそういった女性には興味を持てなかったのですが、確かに学生の時こういった女の子の周りには男性が尽きなかった記憶があります。またそういった女の子の周りには友達が少なかったような記憶もあります。やはり両性から好かれるって難しいんですね。

 

ラウンジドットコムが推薦する会員制ラウンジを紹介しています。まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!