女性に嫌われる女の子がキャバクラで稼げるわけ

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回のテーマは「女性に嫌われる女の子がキャバクラではなぜ稼げるのか」です。
女性が女性に嫌われている理由は様々です。気づいていないところで、そういった行動や言動をしていることがあると思います。ではなぜそういった女性がキャバクラで稼げるのでしょうか。

今回は寄稿者「今はママ29歳」さんが自身の思う「女性に嫌われる女の子がキャバクラで稼げるわけ」を説明してくれたので紹介します!



女性に嫌われる女の子がキャバクラで稼げるわけ



昔から同性に嫌われる女性ほど人気があります。それは芸能界など華やかところでも一緒ですよね?特にキャバクラなどのナイトワークをしているとそれがわかりやすかったです。なんでこの子こんなに稼いでいるんだろうと思ったときに私が導き出したこと紹介していきます。

 

 

1.容姿面について


・綺麗、かわいいから
女の人って基本綺麗な人かわいい人には厳しいです。憧れとかあるとかは別だけど嫌いな人、かわいい人の粗探しします。妬み。ですかね。男性はもちろん隣で飲む女の子は綺麗な人、かわいい人がいいですよね。だから自然と嫌われる人は稼げてると思います。

 

 

2.性格面について



ハッキリしてるから
基本的に稼いでる女の子はハッキリしてる人が多いです。ズバズバ言いたいこと言います。いいことも悪いことも言う子が多い。それが女の子は怖いって思ったり、なにこの子って思ったりすると思います。それをお客さんの前で言われたりしたら尚更ムカつくと思います。でもお客さんからしたら、そのズバズバ感が気持ちいいし、嘘がなくていいのかな?対等でいれるっていうか。


・わがまま、自己中だから
男性って女の子のわがまま好きな気がします。まあ言う女の子とか言うことにもよると思うけど、、、でもそれは女の子同士には通じません。他の女の子思いやれる子だったらいいけど、そうじゃなくて自分だけの意見通しちゃう子結構いるかも。

自分が良ければいいスタンス。自分が稼ぐために一緒についてくれた女の子に飲ませて自分はあんまり飲まないとか。飲めない女の子に思いやれなかったり。その女の子のお客さんのアフター行ったのにその子が先に帰っちゃうとか。ありがとうって言えなかったりやってもらって当たり前みたいな。


・お客さんの前では優しいのに裏では顔が変わるから
お客さん接客してる時は笑顔で優しいのに、帰った瞬間真顔。待機の時とか全然話さない。話しかけてもそっけない。仕事だけでしか付き合いたくないって伝わりすぎる。のに、お客さんいたら仲良いアピール平気でできちゃうから怖いなって思うでもその切り替えの良さがないとやっていけないのかもなーとも思う。


・人たらしだから
生まれ持って人たらしな人っていますよねー。誰からでも好かれるような。自然とできちゃう人。でも悪く言ったら八方美人だったりする。自分に持ってないものやっぱり羨ましいんだと思う。女の子は基本自分より優れた人好きじゃないと思います。だから稼げる子は優れてるから女の子には好かれない。

 

3.テクニック・能力面について



・甘え上手だから
甘え上手な子はやっぱり稼げるけど、女子から見たら図々しいとか思ったり、その甘えられるのが羨ましい。妬む。


・周りを見下してる
女子から嫌われてる子ってプライド高かったり自分に自信があるから周りを見下してる感じがする。そうゆうのはやっぱり女子は敏感だから伝わっちゃう。見下してる子を好きにはなれないですよね。けど、お客さんからしたら自信ある子の方がやっぱり綺麗に見えるし、プライド持ってる方が芯がしっかりしてていいんだと思う。


・スキンシップがすごいから
スキンシップがうまいです。さりげなく触ってる。胸板触ったり、手を触ったり、太もも触ったり女子からしたらやってるなーって感じに映る。


・ 距離感・パーソナルスペース0距離で勘違いさせるから
距離を詰めるのうまいんですよねー。さりげなく脚くっつけてるし、腕組んでるし。ぴったりくっついてる。そんなことされたら勘違いしちゃいますよねー。そーゆーのは男性は好きでも女の子は引いた目で見ちゃうと思います。そーゆうこって女の子にも腕組んできたりしてくるけど、それは男性の前だけってことが多い気がする。会話の中でも初めての人なのに前から知り合いなのってくらいタメ口で話せるんですよねー。すごいとおもいます。


以上が、私が思う「女性に嫌われる女の子がキャバクラで稼げているわけ」です。皆様の参考になれば嬉しく思います



編集後記


いかがでしたか?
思い当たる節がある女性もいらっしゃったのではないのでしょうか。男性側から見れば、このような女性は魅力に感じていましたが、女性の中にはこういう風に思われているんだなと、参考になりました。気を付けます。

 

ナイトワークに興味は持っていただけましたか?まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制店舗になります!