会員制ラウンジで働く可愛い子が告白!私が彼氏と別れた本当の理由

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回は「会員制ラウンジで働く可愛い子が告白!私が彼氏と別れた本当の理由」をお送りします。

包み隠さず、女性の本音が覗ける人気シリーズ。今回は、ラウンジ嬢「Little Minnie」さんの恋愛話を赤裸々に公開。

※このシリーズでは、女性の体験をリアルにお伝えする為、できるだけ原文に近い文体でお送りしています!

 



私が彼氏と別れた本当の理由


共通の知り合いで付き合ったA君


私には1年付き合っていた彼氏がいた。

彼とは共通の友人がいて知り合った。最初はなんの興味もなく、なんなら他に好きな人もいたくらい。彼も私に興味ありません、なんなら彼女いりませんってスタンス。笑

あ、そうですか。笑←

ペラペラとよくしゃべる彼は、自分の事を色々話してきた。私は興味がなかった為、サバサバ何も考えず自分の事を話し、返答を返す。それがまさかの良かったらしく…急に私に興味をもったらしい。笑だいたい興味ない人に限ってそうゆう対応してると寄ってくるんだよなー(-_-)

彼とは連絡先を交換したけど、何ヶ月かは会わなかった。その間に知り合ったB君。のちのちわかったが彼とそんな仲良いわけじゃないが友達。色々な条件的にB君は、付き合いたいとかは無かったけど、よく会ったり仲良くしてた。

 

数ヶ月たって彼から突然の連絡。


数ヶ月たって彼から突然の連絡。

急遽飲みにいった。それもほんとはB君と会う約束をドタキャンされたから、暇だから行っただけ笑。だけど、思ったよりもいい人かも?と居心地のよさを感じ割と盛り上がった。そこからなんやかんやで毎日一緒にいて、付き合う事に。付き合う予定じゃなかった人にって、適当な事ゆっちゃってたり、正直に答えなかった事があったりするでしょ?それがのちに、私を苦しめた。

そう、B君だ。ひょんな事から知り合いと気付く。彼からBの話がでたのだ。

知り合いか〜い。やば。

彼は知り合いの元カノ、セフレそんな関係になってるのとか、大嫌い。
バレたら終わるわ〜。

でも今後、なんかの機会でバレる可能性は全然ある。
それを許してくれる人でもなかった。
けして心広くない、なんなら狭い。笑
キレたらすぐ出てけって言われたし(´-`)

そう思いながらも、なんやかんや1年経過…笑
まぁ、1年付き合っていれば色々見えてくる。

けんかも多かったし、彼は環境の変化に弱くその度私にひどい態度になるのだ。
催眠術にでもかかっているかのように、人が変わる。

お金もだらしがない。
使うだけ使ってしまうし、足りなくて私が仕方なく貸す。これ何回言っても治らない。

だんだん不満が募っていきながらも、同棲していた為、まぁいっかと過ごしてきた。

 

そんな中、彼が浮気した。



そんな中、彼が浮気した。

いやいや、浮気までしたらいいとこ何もないじゃないか。笑
でも私とは別れたくない様子。生活、やってけなくなるからね。笑

この頃から私は別れを考えていた。

私が彼の家に住んでいた事もあり、私から別れを告げれば追い出されるだろう。
どうしようか…

とりあえず住む家を探しておこう…
あと、次の出会いも探しておこう。笑

気付かれないよに、水面下で動いた私。

そんな中、C君と出会い惹かれていた。
もちろん早く別れて家を出たくなる。

彼に別れ話をしよう。

私は、まだ結婚する気がないと言っていた彼に、私は結婚したいからする気がないのならもう別れたい。と別れ話をした。

実は前から話し合ってきた、結婚の話。
だから彼は、別れる事を了承した。
お互いの為に別れた方が良いと。

円満に別れられたのだ。
そして無事に引っ越せた!

これでどうどうC君といれる。
他に好きな人が出来た…ほんとはこれが一番の別れたい理由だった。

それを知らない元カレとは今だに普通に仲良くはしている。

女ってそうゆーとこ上手いから。笑



編集後記

いかがでしたか?

女性誌やテレビなどで紹介される恋愛コラムは、見ている人を強く引き込むエンターテインメントとして、話が出来上がっているケースが多いですよね。

ここまでラウンジドットコムでは、「リアル」を追求していきますので、これからもどうぞ期待していてください!

 

会員制ラウンジに興味は持っていただけましたか?まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめのラウンジになります!