DQN彼氏との別れ方と、その後の対処法を伝授します!

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回のテーマは「DQN彼氏との別れる方法」です。

人生誰しも出会いもあれば別れもあります。ただ別れるにしても別れ方は出来るなら円満で解決したいですが、そういうわけにはいかない場合もあります。

今回は寄稿者「Little Minnie」さんが自身の実体験を元に、さまざまなDQN彼氏から別れるためにとった方法を紹介します!



こんな男には気をつけろ!



彼氏が別れてくれなくて困ってます。どうしたらいいですか?にお答えします!


私が今まで付き合ってきた、いろんなやっかい彼氏達とどう別れたか…教えます。笑

 

 

1.私の自由とは…


まずは高校生の時付き合っていた、ちょー束縛彼氏の話です。学校が終わったら、まっすぐ彼の家に帰らないとダメ。スカートの下には必ずジャージ履かなきゃダメ。5分以内に連絡を返さなきゃダメ。友達の彼氏の話も男の話だからダメ。もちろん芸能人も好きって言ったらダメ。私の行っていい範囲は決められていて、自分の家にもなかなか帰してもらえませんでした( ´Д`)そんな束縛彼氏は怒らせると怖くて(後々分かったけど、多重人格だったっぽい)怒られないように過ごしている事から、だんだん開放されたくなった私。一度一緒にいる時に別れ話をした事がありました!その時は、彼はヒステリックみたいになっちゃって包丁持ち出すし、自殺すると言ってきたり直接話してもとても別れられる状況ではありません。
めんどくさくなって、ズルズル行く人多いですよね。私も一旦諦めました。でも、やっぱり別れたい!私は作戦を考えました。笑そうゆうタイプの男は依存性が高く、絶対別れてくれません。会っていたら、またヒステリックになったり何されるかわからないから危ない!そこで、私は彼の家にあった荷物をこそこそ持ち帰り…実家にいる時(家族がいるから安全!)に電話して別れたい!と切り出しました!家の前まで来ちゃったけど、追い返し別れる事に成功!!こうゆう冷静に話し合えないタイプは、無理に直接会わずに別れる事をおすすめします。

 

 

2.私はサンドバックなの?



5年間付き合っていたこの彼話です。一目惚れで付き合った彼。すっごく大好きだった人。私はA型、彼はB型。全く真反対の人に惹かれる私。でもやっぱりぶつかりますよね。笑元々気が強い人だったけど、たまにキレポイントがわからずよく怒られていたことを思い出します。彼が転職をしてから、同棲を始めました。仕事柄お酒の席が増えて、朝方帰宅する事も多かった。それは全然構わないのだけど、酔っ払って帰ってくると彼のキレスイッチがオン!そうなると度々けんかに…私は7時起きで寝ている為、かなり迷惑!静かに帰ってくるとか気を使え!と思ってました。それよりなにより、けんかの末ちょっとDVっぽくなる。5年もいたらそりゃだんだんひどくなるよね。結婚の話が出ていたが、正直喜べませんでした。そして彼にその事が理由でと別れを伝えました。過去にも、何度か別れる別れないの話は出た事があった。どうにか私がまた許すかなってものすっごく優しくしてきたり、何でも家事をやってくれたりしました。でもすぐにいつも通りになるから、別れる私の気持ちは一切ぶれなかった。

出て行く1週間前。彼は飲みにいき、またDVモード。出て行くまで近くなると余計にめんどくさくなるよね、このタイプ。笑身の安全を考え、これは1週間ここにはいられない。と思った私は勝手に出て行っちゃおう!作戦をしました。次の日休みだった私は、朝彼が仕事にいった瞬間引っ越し業者を手配。友達に協力してもらい全て荷物をまとめ出て行ってしまいました!一旦実家に帰り、一人暮らしの家に引っ越しを済ませました。別れてからも連絡がすごいので、ノイローゼになるかと思ってました…このタイプには別れたら連絡返さない事をおすすめです。人間そう簡単には変われないんです。ただ嫌な思いをまたするだけ。友達には戻れない!引っ越し業者にも当日引っ越しの人はだいたいDVが原因の人ばかりです。と言われた。笑平和に別れたいけど、彼が納得して出て行くのはかなり困難です。だからDV系はだいたい勝手に出てくぐらいしないと、別れは無理だと思います。

 

3.私はあなたの財布じゃない!



年下ヒモ彼氏との話。仕事は一応アーティスト。付き合った当時は、固定給だったからまぁいいかと付き合ったんだけど…歩合制になってからとゆうもの、バーでバイトしかしていない彼との同棲はなかなか大変でした。一切頼れないし、出かけてもずっと割り勘か私が出すか…出かけたくなくなりました。笑だからマンネリも早かったですね。私あんまり飽きたりしないんだけど、好きかどうかは途中からよくわからなかったです(´・_・`)笑彼はやりたい事以外は頑張れないタイプだった。なのにお金の使い方を考えない。そんな状態ではずかしくないんだろうか…とは思いつつ、なんだかんだで見捨てられず、そのうち仕事の状況や収入も変わるだろうと期待して、支えてきた。迷惑かけられることも多々…変わらず話を全く効かない、改善しないダメ男。しまいに浮気までされ始め、あきれて私は別れを決めました!将来がないなと確信したので。笑

そんな彼とは、話し合いで別れる方向に。私は結婚出来ないなら別れたいと伝えました。金銭的にも状況的にも彼には無理とわかっていたから。すんなり了承しました。しかしなかなか出て行かせてくれませんでした。そう、自分が困るからです!!いたらいただけ自分が不利だから、早く出て行く為に、新しい家を決めて早く入らないといけない契約になってしまった。と有無を言わせず納得させ出ていきました。笑ぐだぐだしていると、自分が困るだけなので相手が可哀想とか状況を考えずさっさと出て行く、連絡は返さないのが1番おすすめです。

 



編集後記


いかがでしたか?

リアルすぎる話に、はじめて聞いた時に寒気が走ったのを覚えています。同性の自分が言うのもなんですが、気持ち悪いの一言です。ただこのような男性ってかっこいい人が多いんですよね(笑)

でも最後は人間中身なんだなっと思い、このような人にならないように気を付けようと思うこの頃です(笑)


ナイトワークに興味は持っていただけましたか?まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制店舗になります!