見た目はイマイチなのに、彼氏が途切れない女の特徴を公開!

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回は「見た目はイマイチなのに、彼氏が途切れない女の特徴を公開!」をお送りします。

学生の頃、クラスに「そこまで可愛くないのにモテる女性」が1人はいませんでしたか?本人にはもちろん、彼氏側にも失礼で聞けないこの謎を、実際にその友達を持っている今回の寄稿者「いのり」さんが解き明かしてくれました!

 



ブスでも「モテ」には関係ない!?



あなたのまわりにいつでも彼氏が途切れない人っていませんか?しかも、そういう子に限って見た目は超普通!というよりも、イマイチ!?な子が多いイメージ(笑)
では、なぜ見た目が普通でも彼氏が途切れずモテ続けるのか…。

その子達の共通点は「自分から好きアピールが出来ている」ということなんです。

基本的に現代の若い男性は「自分のことが好きなんだ」という確信がなければ、フラれる事を恐れて告白をしない“草食男子”が多い傾向にあります。なので、女性から「あなたのことが好きですよ!」とアピールすることで彼氏の出来やすさもUPします。ただし、好き好きアピールをし過ぎると鬱陶しく感じられたり「どうせこいつは俺のこと好きだから」と舐められる可能性も…。重要なのは「あれ?俺のこと好きかも?」という"確信に近い好きアピール"をすることが必要になってきます。常に彼氏がいる女の子はこれが無意識に(あるいは計算して)出来ている子が多いのです。

では、どうやって好きをアピールするのか…。
その方法を、見た目は普通(イマイチ)なのに常に彼氏がいる友人を例にお教えします!(バレたらやばい!笑)

 

1.友人Aちゃんの場合



友人Aちゃんのケース:LINEを活用!文章コミュニケーションが上手いタイプ

高校生の頃から彼氏がずっと途切れない友人Aちゃん。見た目は普通なのに常に彼氏がいて、しれっと学校で人気の男の子と付き合っちゃうタイプでした。

そんなAちゃんの秘儀はLINE。

それは社会人になっても変わらず、文章でのコミュニケーションをメインとした“マッチングアプリ”でも百戦錬磨してきたそうです。そのコツはを聞いてみると「おはよ」「お疲れ様」「おやすみ」の挨拶は必ず入れることと、短文でテンポよく会話をすることと言っていました。挨拶LINEは続けていると、習慣になってくるのでたまに送らないことで男性に「あれ?今日おはようLINEないな」と意識させることが出来るんだとか…。他にも、返事を返すのが億劫にならないようにLINEは基本2行までの短文で会話は2つまで。相手と同じ絵文字やスタンプを使って文章でミラーリング効果狙う方法など、LINEテクは数知れず…。そんなAちゃんがLINEで一番大事にしていることは“続けること”らしいです。少しでも続けると、「相手の毎日の生活の中に自分とLINEする時間が当たり前」になってくるので頭の中に存在を残しやすいとのことでした。

 

2.友人Bちゃんの場合



友人Bちゃんのケース:誰とでも仲良し!友達タイプ

Bちゃんは友達から恋人になることが多いタイプでした。

飲み会などに気になる男性がいると、ついついその人だけにアタックしがちですが、あまり興味のない人とも満遍なく誰とでも仲良くしていると自然と選択肢が増えてきます。Bちゃん曰く友達を多く作っておくと「彼氏と別れた瞬間今までただの友達だった人が“男”に感じる」と言っていました。今まで何とも思っていなくても、どのタイミングで恋愛対象として意識するか分からないのでストックは多い方が良いんだとか…笑仮に恋人関係にならないにしても、友達が増える分には困らないのでとりあえず誰とでも仲良く、八方美人に振舞うことが重要らしいです!

 

3.友人Cちゃんの場合



友人Cちゃんのケース:THE女から嫌われる女!?ボディタッチ駆使タイプ

モテテクの代名詞と言えばやはりボディタッチ。

男性は単純な生き物なので、ボディタッチが多いと自分に気があるのかな?と思いがち。ただ、膝に手を置いたり、あからさまにくっつくなどの触れ方ではなく自然に触れることが重要とCちゃんは言っていました。具体的には、ご飯屋さんでおしぼりやドリンクを渡すときにかるく触れたり、ダーツやボーリングなどゲームをする時にタッチをしたり…究極は触れずに近くにいるだけでOK。パーソナルスペースといわれている相手の45㎝以内に入るこむことで、この人は親しい人なんだと相手に錯覚させることができるらしいです。逆にパーソナルスペースに入り込んでも反応が悪い人は初めから諦められるのでムダがないそう(笑)小悪魔的考えと行動になりますが、この人は彼氏にできそうかできなそうか見極めるには効率的かもしれません。


以上が私の周りにいる見た目はイマイチなのに彼氏が途切れない女子の特徴です!

皆、絶妙な好きアピールで「もしかして俺のこと好きかも?」と思わせることが上手いモテ女だと思います。これを実践する時のポイントは、変なプライドとは捨てること!

ついつい「これを言ったら自分が負けた気がする…」「男性からリードして欲しいから自分から積極的になるんて無理」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、まずはやってみないと何も始まりません。相手の記憶に残り、親しみやすく、意識させることが出来れば、顔なんて関係なく彼氏もできるしモテます!(可愛かったらもう無双状態になってしまいますね!笑)

なんで自分に彼氏ができないんだろう…、次の恋愛に行くまで時間がかかる、なんで自分よりも微妙な子がモテてるの!?と思っている方は、今回紹介した方法を試してみても良いかもしれません!



最後に、私のモテテクを・・。(笑)

私は、会員制ラウンジで副業をしているのですが、やはり、机上の空論よりも実践で鍛えることが大切だと思います!

仕事上、たくさんの男性に接客させてもらいますが、今回紹介したようなテクニックを試すこともできますし、自分のオリジナルなテクニックを生み出すことができます!(笑)テクニックや技術はもちろん大切ですが、時間に余裕があるなら、本命の彼を落とすためにも、ぜひ、練習感覚で働いてみてください!

 



編集後記


いかがでしたか?

実際のお友達の話もあってか、生々しい内容でしたね(笑)男の私からすると、非常に納得のいく内容でした・・。

ただ、「いのり」さんの言う通り、知っているのと、実際にやるのとでは全く違います。本当にモテたいのであれば、遊びなり、仕事なりで実践をバンバン踏んで、ついでにお金も稼いじゃいましょう!(笑)経験少ないのに、「男はこうだから~」なんて決めつける格好悪い女性にはならないでくださいね!


ナイトワークに興味は持っていただけましたか?まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!