【 キャバ嬢 バイト 】コンプレックスのある方必見!気になる部位を隠せるドレス選びのコツ!

 

今回のテーマは「【 キャバ嬢 バイト 】コンプレックスのある方必見!気になる部位を隠せるドレス選びのコツ!」です。

キャバクラや会員制ラウンジでバイトしようにも自分の見た目に不安があったりして面接や体験入店に踏み出せない女の子っていますよね。

コンプレックスを紛らわすためにダイエットやヨガなどに通ったり整形をしたりする女の子も中にもいるのではないでしょうか?

寄稿者は元ラウンジ嬢の「椿」さん!彼女も皆さんと同じく見た目にコンプレックスがありキャバクラバイトをあきらめていた女性です。今回は「コンプレックスのある方必見!気になる部位を隠せるドレス選びのコツ!」というテーマで記事を書いてくれました!

 


【 キャバ嬢 バイト 】コンプレックスのある方必見!気になる部位を隠せるドレス選びのコツ!

 



キャバクラで働いているとスタイルが良い子ばかりで、正直焦りますよね。

女の子なら誰しも多少のコンプレックスがあるのではないでしょうか。

でも、みんなその部分を上手に隠して、着飾っていると思います。

なので気になる部分があっても自信をなくさなくて大丈夫です!コンプレックスがある方も、ダイエットいらずで明日から自信を持って働ける技をお伝えします。


 

◆目次◆
 
 


1.スタイル良く見せるテクニック【ウエスト編】



夜お仕事していると、脚は細いし、太ってはいないんだけど、お腹周りだけ気になるんだよな〜って思っている子が意外と多いと思います。

痩せているけどお酒の飲み過ぎでビール腹になっていたり、たくさん水分をとるので座っているとお腹が膨らんで見えたりするのが、太っているように見られそうで嫌だなって思ったりするときありますよね。

そんな時にはウエスト周りが気にならなくなるドレスのタイプ選ぶのがオススメです。


まずは、『ハイウエスト切り替え』のデザイン!おそらくみなさんも一着は持っていると思います定番のデザインですよね。

トップス部分とスカート部分が切り替わって、異なる色や異素材の組み合わせになっていたりするワンピース。トップスはホワイトでも、スカートがブラックだったりすると自然とぽっこりお腹が気にならなくなったりします。

本来のウエスト位置よりも上めに切り替えてあるので脚長効果があるのも嬉しいですよね。



そして次は『ウエストマーク』のデザイン!ウエストの部分にリボンがついていたり、べルトのデザインがポイントになっていることによって、自然と視線がそちらに移り、お腹が気にならなくなります。

お洒落でありながら、リボンやベルトによって絞られて細く見えるのが嬉しいですよね。


そして困ったら『ペプラム』のデザイン!私も大好きなデザインです。

たくさんお酒を飲んだ日はお腹がぱんぱんになっている時もありますよね。

そんな時、ぴちぴちのワンピースで座るとお腹が目立つ目立つ、、、でもペプラムワンピースなら、ひらひらの中に丸ごと隠してくれます。笑


またフリルが広がることでくびれを強調してくれます。

ペプラムワンピースは上品ながら、胸元も強調してくれるデザインが多いので最高のデザインですよね。



 

2.スタイル良く見せるテクニック【ヒップ編】



ラインが出るワンピースを着たいけど、なんだか最近太っちゃった!

そんな方には、ガードルや矯正下着がオススメです。なんといっても効果がすぐに実感できるのがありがたいです。

ガードルっておばさんが履くものでしょ!と私も思っていました。

銀座で働き始めたときに太ってしまって、困っていた時にママやお姉さん方に教えてもらったんですが、それからはまってしまいました。

体のラインが整ってより美しく魅せられるので、持っていない方は1枚くらいもってても損はしませんよ。



 

3.スタイル良く見せるテクニック【バスト編】



キャバ嬢といえば毎日ドレスを着ますよね。やっぱり接客していて目線が気になるのはバストですよね。

そして、バストの悩みを抱えている子は意外と多いです。

一見、谷間があって、胸が大きいように見えていたりする女の子でも、脱いでみると意外とイメージほど胸が大きくない場合が多々あります。笑


なぜならキャバクラで働いている女の子って細い子が多いので、お胸だけにお肉がついている巨乳の子って実際はそんなに多くないです。

もちろん天然でGカップ、Hカップなんて子もいますが、創意工夫をこらしてある程度豊かなDカップやEカップくらいに見せている子はたくさんいるのでご安心ください。

実際に私もFカップの巨乳キャラで通していましたが、実際よりは1カップか2カップくらいは盛っていました。笑

では、巨乳に見せていた女の子たちが行なっていた技をお伝えしていきます。



まずはキャバ嬢の定番、ヌーブラですね。すごく盛りたい場合は、ヌーブラを左右離して、背中や脇の下のお肉をヌーブラに押し込み、真ん中のホックで締めます。

ですがこれだけだと不安定なので、その上からひと回り大きめの二枚目のヌーブラを重ねるとより安定して谷間を作ることができます。

そしてその上から普通のブラジャーをつけます。

できればブラひもがあった方がより盛れるので、見えてしまうドレスならクリアのストラップに替えてつけましょう。

その一手間が面倒だとは思うのですが、ひもがあるかないかで全然盛れ具合が変わってくるので、ぜひ一度気にして見てくださいね。


そしてなおかつそのブラに肉厚パッドが入っていたり、ドレスにパッドが入っているものだとよりボリューム感を増すことができます。

横から見た時のバストトップが高く見えたり、丸みのフォルムが綺麗にみえると男性の視線はくぎづけです。

最近は盛れるドレスというのも販売しているようなので、よりバストが綺麗に見えるよう計算された形、スタイルが良く見えるデザインのものを選ぶのを手かもしれません。


多少お腹がぷにょっとなっていても、少しおしりや太ももまわりが気になって、ダイエット中だったとしても、バストに視線を注目させることで、他の気になる部位に目がいかなくなるようにするという作戦です。笑


ぜひお悩みやコンプレックスによって気になる部分も異なると思いますが、自信が持てるようなドレス選びや、仕込みをしてみてくださいね。




 


編集後記

 
綺麗やかわいいキャバ嬢やラウンジ嬢の皆さんでもコンプレックスはあります。
コンプレックスをうまく隠すテクニックも稼げるようになるには必要な技術です。これを自己プロデュースとも言います!

自己プロデュース力のある女の子は稼げているイメージがあるので皆さんもコンプレックスだと思っているところをドレスでカバーしてみてはいかがでしょうか?

キャバクラのドレスを選ぶ際はこの記事の事を思い出して参考にしてくれるとありがたいです。

もしこの記事を読んでもドレス選びに迷ったりや不安がある女の子はラウンジドットコムコンサル担当までお問い合わせください!あなたの悩みを減らせるかも!


  

ラウンジドットコムが推薦する会員制ラウンジを紹介しています。まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!