【 銀座ホステス 整形 】稼げるホステスの近道?私整形美人になりました!

 

今回のテーマは「【 銀座ホステス 整形 】稼げるホステスの近道?私整形美人になりました!」です。

銀座クラブホステスで働く女の子が整形をした過程や美容整形した結果どうなったかなどを記事にしてくれました!気になりますね!

今回の寄稿者は現役銀座ホステスの「えみみ」さん。「【 銀座ホステス 整形 】稼げるホステスの近道?私整形美人になりました!」というとタイトルの注目記事!さっそく読んでみましょう!

 


【 銀座ホステス 整形 】稼げるホステスの近道?私整形美人になりました!

 



人にはなかなか聞けない整形体験談…

最近では整形を公表しているインスタグラマーやYouTuber、キャバクラ嬢もいますが、まだまだクラブホステスで整形を公表している方は少ないと思います。

ですが、私、現役クラブホステスでございますが、私の美容整形体験談をぶっちゃけようと思います!


 

◆目次◆
 
 


1.ズバリ!私、ここを整形しています!



実は私…鼻をガッツリ整形してます!

もともと鼻にコンプレックスがあったわけではないのですが、鼻に存在感のない「忘れ鼻」より北川景子さんやファン・ビンビンさんのような「派手鼻」に憧れていて、鼻フル整形しています。=鼻をフルカスタムしています。

もともと割と鼻筋は通っていて、鼻の高さはありましたが、それでは物足りなく感じ美容整形に踏み切りました。


2.施術内容

 

・施術内容
具体的な施術内容は
①鼻中隔延長
②小鼻縮小
③鼻尖形成 です。

漢字が並んでいてわからないと思うので、簡単に説明します。
 
①鼻中隔延長

耳の後ろの軟骨を鼻先に持ってきて移植しました。

これをすることにより、より立体的な鼻をデザインすることができます。

下向きの鼻先にしたり、やや上向きの鼻先にしたり、派手な鼻にしたり、大きな変化を出すことができる術式です。
 
 
②小鼻縮小

派手な鼻にしたい!と思ってした整形ですが、鼻が大きければいいというものではありません。

前述した北川景子さんやファン・ビンビンさんは、鼻自体は派手なものの、小鼻は小さいのです。

そこで、よぶんな小鼻を切り取り、小鼻を小さくしました。
 
 
③鼻尖形成

鼻の形を尖らす施術です。

派手鼻といっても、団子鼻になっては嫌なので、鼻の形を整え、鼻の形を尖らしました。
 

 

①〜③の手術をいっぺんに行いました。

手術時間は1時間ほどで、局所麻酔で行いました。

 

3.手術を終えての感想、大変だったこと

手術中は局所麻酔のため、意識はしっかりありました。麻酔をしているので痛みは全くありませんでしたが、メスで耳や鼻を切っているリアルな「音」がすごく怖くて、身体にはずっと力が入っていました。硬直状態です。

特に耳を切っているときはノコギリのようなもので切られている「ザッザッ」という音が耳の奥まで響いていて、すごく怖かったです。

鼻は、鼻の皮をペラッと剥いで耳の軟骨を移植したり、形を整えたりされたのですが、耳の恐怖感に比べたら大したことありませんでした。

少し、鼻を押されている感覚がしました。

手術を終えて、クリニックから家までは普通に電車で帰りました。

鼻には固定するためのギブスを、耳には傷口に触れないようにするためのコットンのようなものをつけていましたが、マスクをしていたため、とくに変な見た目ではなかったと思います。

耳も髪の毛で隠れてしまう程度です。

ですが大変だったのが鼻血です。鼻に綿を詰めて返されるのですが、とにかく滅茶苦茶鼻血が出ます。

詰めてもらった綿はすぐ真っ赤な血で染まり、クリニックから駅まで歩いて5分程の距離でしたが、駅のトイレですかさず綿を変えました。マスクが赤く染まるのではないかとヒヤヒヤしながら家に帰った記憶があります。

そしてその日は、枕を高くしてゆっくり寝ました。鼻を固定してはいますが、飲食は問題なかったです。

 

4.整形費用

鼻フルカスタムの整形費用はズバリ!190万円でした。私は東京都内のクリニックにお世話になりました。

10件ほど色々なクリニックのカウンセリングに行きましたが、その中でも高価なクリニックでした。もっと安いクリニックもありましたが、安いクリニックですと、アフターケアに不安があったり、医師の美的感覚、手の器用さ、経験に不安がありました。

私が整形をお願いした先生はとにかく手際がよく、手先が器用だと評判な方でした。私に必要な手術を提案して下さり、客に不要な手術は勧めてこないので信頼に値する方だなと思いました。

また非常に親身に相談に乗ってくださいましたし、先生の症例はどれを見ても美しく、好みの鼻だったので、その先生にお願いしました。

なので整形費用、金銭面は二の次という感じで、とにかくいい先生にお願いした結果、190万円という額でした。

 

5.ダウンタイム中の過ごし方


固定のギブスを術後7日目にとり、抜糸をします。つまりダウンタイムは7日間です。

ダウンタイム1〜3日くらいはずっと鈍痛がしていました。鼻を常に踏まれている感じです。

4日目以降はとくに痛みはありませんでした。

休暇を取っていたので、特にやることもなく、家で映画を見たり、ゴロゴロしたりして過ごしていました。

 

6.整形をしてみて



鼻の整形は約半年後が完成形と言われています。

私の鼻はもうすでに術後1年ほど経っていますが、今の鼻に非常に満足しています。

もっと早く整形していれば良かった!!とすら思っています。

 

7.さいごに




いざ自分が整形してみて思ったことは、沢山カウンセリング周りをして、自分に合った医師を探すことの大切さを知りました。

また、SNSやインターネット上の情報収集もとても重要になってきます。

どんな術式が自分に合っているのか、費用感はどれくらいなのか、前もって勉強しておくことはとても大切です。

整形は魔法ではありません。医師も人間ですので失敗することもあります。また、思わぬ感染症になる可能性もあります。

それらのリスクが伴うのが整形ですので、あくまでも自己責任の世界です。

ですが、私の場合、いまクラブホステスとして働いていますが、容姿を以前にも増して褒められるようになったのは確かです。

 


 

 


編集後記

 

店舗によって違いますが、銀座クラブや歌舞伎町、六本木キャバクラなどは整形顔がウケる店舗もあります!

お客さんも整形顔が好きという人もいますので、そういう人を捕まえ指名を取ってお店からの評価が上がり高時給に繋げるというのも稼ぐ方法です。

ただ西麻布や恵比寿などにある高級ラウンジでバイトを希望するのであれば、整形顔よりは素人系の女の子の方がお客さんやラウンジ店舗側からの受けがいいので整形をしない方がいいのかもしれませんね。

ラウンジやキャバクラ情報は下に店舗を載せたカードがありますので気になった方は是非店舗情報も見てください!

  

 


ラウンジドットコムが推薦する会員制ラウンジを紹介しています。まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!