【キャバ嬢あるある】おじさん好きな女の子の特徴

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回のテーマは「おじさん好きな女の子の特徴」です。
女性が彼氏に求める条件で大体上がってくるのが「年上がいい」というのは、話を聞いていると良く出てくるワードです。といってもどれだけ年齢が上でも一回り上くらいまではまだよく聞くのですが、中には20歳くらい離れた人がいいという話も聞きます。

そういった女の子はいったいおじさんのどのようなところに魅力を感じるのでしょうか?

今回は寄稿者「あゆ」さんがキャバクラで働いているときに同じ店の女の子との会話で仕入れた「オジサン好きの女の子の特徴」をまとめてくれました。

 


おじさん好きな女の子の特徴



皆さんこんにちは!あゆです。皆さんは親子位離れた男性に恋愛感情はありますか?確かにすごくダンディーでオシャレな方もいらっしゃいますが、恋愛感情となるとちょっとというのが私の本音なんですよね。でも中には好きな人もいるんです。今回はそんなおじさん好きな女の子の特徴をまとめてみました。
 

◆目次◆

 


1.父親に対する思い入れや依存がある



おじさん好きな女の子の多くの理由はにまずこの理由が上がります。特に幼いころに両親が離婚などで離ればなれになってしまい、たまにしか会えなかったりすると甘える経験がないので、父親の代わりとして恋人に求める傾向があります。

逆に父親と仲が良すぎて恋人にもそういった面影のある人を選んでしまうというのが例に上がります。

 

2.ギャップに萌える



会社勤めの方などに多いのですが、普段は凄くダンディーであまり表情などを表に見せない上司がたまに見せるクシャっとした顔にきゅんと来ることがあるようです。

特に近寄りがたい人などがふとした時に見せる笑顔などを見るとたまらないそうです。


 

3.社会的な地位に魅力を感じる



年上好きといってもほとんどが同年代の事が多いです。高級レストランや貸し切り旅館などはやっぱり若い男性だとちょっと手が出しにくいので、なかなかそういったところにデートなどで行く機会がないと思います。

その点おじさんなどは経済力はありますし、人脈の広さなどでそういった普段では味わうことのできないところに連れて行ってくれるので、遠慮なく甘えることが出来るので付き合っててお金のストレスをためる事がほとんどなくなりますよね。

 

4.経験が豊富



話などをしていて同年代の男性だとすぐにけんかになったりすることってあると思います。私的にはそれも愛があるからだと割り切ってしまうのですが、おじさん好きにはそれが無理なようです。

なぜなら女の子側がわがままを言うとけんかにならないようにテクニックを使って話を上手に丸め込めてしまうからだそうで、そういった包容力に惹かれているみたいです。

また当たり前ですが人生経験も多いので話の話題も多く、仕事の悩みだけではなくプライベートの話まで楽しく感じてしまうそうで、しかも勉強にもなるみたいです。

 

 

5.まとめ



以上が私がまとめたおじさん好きな女の子の特徴です。会員制ラウンジやキャバクラなどで働いていると私たちよりも一回りも二回りも年齢が上の男性がお客様として来店されることがあります。そういった時のこういったオジサン好きの女の子が席に着いたらその子はたまらないんでしょうね。

ここだけの話、私の友達も以前そういった男性とお付き合いをしていて、私におすすめしてきましたが、私はちょっとタイプではなかったのであまりピンとは来ませんでした(笑)
ですが同年代にはない魅力は確かに共感できたのでおじさんも捨てたもんじゃないととても思っています。皆さんはどうですか?
この話に共感してくれたらうれしいです。

 


編集後記

 


私も先日オジサンといわれる年齢に足を踏み入れました。

若者と呼ばれる期間にたくさん失敗してきたのでこれからは年齢が下の女の子とお付き合いをしていく機会が増えてくると思いますが、私はまだお兄さんと呼ばれたい!(笑)

まあでも覚悟しないとな~

あぁ…若さが羨ましい…

  
 

ラウンジドットコムが推薦する会員制ラウンジを紹介しています。まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!