キャバ嬢や会員制ラウンジ嬢が憧れるボディラインを持つ芸能人5選+愛沢えみり

水商売で働く女の子たちが文章を制作する「実録・ラウンジ嬢!」企画。サイトを見ても条件やお店の雰囲気ばかりで、実際に働いている女の子の姿や働き方は想像つきませんよね。そこでラウンジドットコムはナイトワークに生きる女の子たちの生態に迫ってみました!
 

今回のテーマは「キャバ嬢や会員制ラウンジ嬢が憧れるボディラインを持つ有名人」です。皆さんの売れているキャバ嬢や会員制ラウンジ嬢はどのようなイメージでしょう?すらっとしたお人形のような体を想像された方が多いと思います。では実際どのような方を目指せばよいのでしょう?今回の寄稿者「あゆみ」さんが自身が思う【理想のボディラインを持つ有名人】について書いてくれました。


キャバ嬢や会員制ラウンジ嬢が憧れるボディラインを持つ有名人



キャバ嬢というと細くて胸があって背が高くて露出度の高いドレスや高いピンヒールが似合うというイメージをもたれる方多いと思います!


実際に有名キャバ嬢の人たちはみんな食べてる?!と心配になってしまうくらいに細い方が多いですね。歌舞伎町で1番有名な愛沢えみりさんは身長164センチで40キロもないんだとか‥実際に見ると細すぎなんじゃ?とおもってしまいがちですがでもその現実離れした細さが夜の街では目立ち、美しくあるのです。


実際に遊び慣れてるお客さんほど細いキャバ嬢を好み、連れて歩きたいという傾向にあります。そして彼女たちをモデルに起用してるくらいですからキャバ嬢のドレスは伸縮性がなく細い作りのものが圧倒的に多いです。露出度も高く体にフィットしてるデザインも多いので細くいなきゃ!と思わざるを得ない世界でもあります。


そんなキャバ嬢がなりたい、憧れる体型の芸能人はどんな芸能人なのでしょうか?


 

◆目次◆


有名人リスト


1.安室奈美恵

まずは永遠の女子の憧れといったら『安室奈美恵さん』現在は芸能界引退してしまってますが‥やはりこの方以上に女性の憧れになった方はいらっしゃらないのではないでしょうか?引退の時は社会現象になりましたね。


芸能界きっての小顔と言われ158センチあまり身長は高くないですが八頭身?九頭身?ともいわれてます。40代とは思えぬダンスで引き締まった綺麗な体です。


デビューから引退までずっと美しく、むしろどんどん綺麗になっていという不思議な魅力もありました。安室さんの格好やメイクを真似した方も多かったのでは?どんどん若い子が入ってくる水商売。歳を感じさせないスタイルは憧れの的と言えます。

 

2.泉里香


お次は『泉里香さん』筋肉で引き締まり、胸もあり、完璧ボディともいえると思います。ワンピースのナミのコスプレはネットでも話題になりましたね!

体作ってきたとご本人も言っていましたが頑張っても簡単に作れるスタイルではなく、まさに一般人離れした憧れのスタイル。166センチと身長もあるので華もありキャバ嬢はかなりなりたいスタイルといえるのではないでしょうか?

 

3.田中みな実


お次は『田中みな実さん』昔はあざとい、ぶりっ子などと女受けは悪いイメージだった田中みな実さん。ここ数年女性の憧れとして急上昇しています。

かなり努力家で週2の筋トレを欠かさず美容に対してもストイックです。ですがしっかりご飯も食べているそうで白米は三合も食べるとおっしゃっています。メリハリもありながら女性らしい柔らかさも忘れない素敵なスタイルをしていて男受けも女受けも抜群です!


4.菜々緒


お次は『菜々緒さん』スタイルがいい!と言えば必ず名前のあがる方です。さきほど小顔で8頭身?9頭身?と安室奈美恵さんは言われてると言いましたが菜々緒さんはまさかの10頭身と言われています。


まさに奇跡のスタイル。


身長も172センチと高いですが足がすごく長くお顔も小さい。普通に歩いていてもパッと目に入る、そんなスタイルでありどこにいてもかなり目立ちますね。脚好きな男性は世の中多いですからとても魅力的ですよね。あんなスタイルの女性を手に入れたい、連れて歩きたいという男性は多いでしょう。


ちなみに菜々緒さんのお兄さんも190センチのモデル体型だそうで‥遺伝子レベルで一般人とは違う印象です。

 

5.中村アン


お次は『中村アンさん』


体脂肪10%以下!


アスリート並みの体脂肪です。体重より体脂肪を気にしてると言っておりかなり鍛えています。かっこいい女性という言葉がとても似合います。中学生の時から15キロほど落としたようで中村アンさんのスタイルは努力の結晶です。

 

番外編

 

愛沢えみり


最後に番外編。冒頭にもお名前を出させてもらいましたが『愛沢えみり』さん。芸能界と言えるのかわからないので番外編とさせてもらいました!


愛沢えみりさんのスタイルも一般人離れの細さです。胸はないようですが本人もYouTubeでチャームポイント!とおっしゃっていました笑。そんなキャラクターも売り上げやカリスマ性も含め愛沢えみりさんに憧れるキャバ嬢は沢山いるはずです。


キャバ嬢という職業は毎日お酒を飲み、同伴やアフターでご飯を食べ、昼夜逆転の生活。普通よりも太りやすい生活とも言えます。ジムやヨガに行こうとしても二日酔いでなかなか動けなかったりストイックに運動するのも難しい生活です。


ですが有名キャバ嬢や売れっ子はみなさん細くドレスがよく似合い店にいれば目立つ、華のある方ばったり。キャバクラをやっていたらそういう子と一緒に働くことになりますから比べられてしまいます。


エステなどにお金を掛けて綺麗にしてる方も沢山います。そういうのもいいですが芸能人でさえも調べてみると筋トレなどストイックに行っていますね。



努力は裏切りません。


あのスタイルになりたいなー。と思うだけではなくなりたい芸能人の食生活、運動、美容法を真似して少しでも近づけるように努力してみてもいいと思います。


その努力は裏切りません!


努力する女性を嫌いな男性もいません!


憧れの人が見つかったのならそれは自分が綺麗になり、キャバ嬢として輝くチャンスになるかもしれません。

 

※【関連記事】キャバ嬢が推薦する整形するならこの顔

 

編集後記


いかがでしたか?
今回上げた皆さんに共通して言えることは、みなさん美しさを保つために努力をされていることです。【ローマは一日にして成らず】と言いますが、本当に美しいものは日々の努力が不可欠だと思いました。皆さんもいきなりは無理でも、今回上げた有名人のようなボディーラインを目指し、日々努力を積み重ね、売れるキャバ嬢や会員制ラウンジ嬢になることを願ってます。

 

ラウンジドットコムが推薦する会員制ラウンジを紹介しています。まずは気軽に体験入店から始めてみましょう。こちらがあなたにおすすめの会員制ラウンジになります!